引っ越しをラクにする

誰もが非常に不快な思いをさせられる「おとり物件」は、多くの不動産屋で横行していますが、ietty(イエッティ)ならおとり物件に振り回されることがないという説があります。ietty(イエッティ)には果たして本当におとり物件がないのでしょうか?

おとり物件にうんざりしている方は非常に多い現状があり、私キアラも過去の引っ越しで内見するために不動産屋へ訪問した際、なんども聞かされたセリフ!

 

「あ~内見を予定していた物件がついさっき違うお客様で決まってしまいました!申し訳ございません、でも違うお部屋をご紹介いたします!」

 

そして、そのセリフを聞いた後は「希望条件とは合わない物件をすすめられまくるという」不快な時間を過ごすことになります。

 

これは不動産屋による、時間泥棒です。

 

このコラムを読むことで、得られることは次です。

 

 

このコラムを読んで得られること

  1. ietty(イエッティ)には本当におとり物件がないのか?の真実を知ることができる
  2. ietty(イエッティ)にはおとり物件がない理由が分かる
  3. ietty(イエッティ)の使いかたにはコツがあり、それが分かる
  4. ietty(イエッティ)の仲介手数料50%OFFを最大限に活用する方法が分かる
  5. ietty(イエッティ)を使って最速・最高効率でお部屋を探すテクニックが手に入る

 

 

 

ietty(イエッティ)ではおとり物件がほとんどないという事実。

ietty,イエッティ,おとり物件,振り回される,ない,本当,,,

ietty(イエッティ)には、おとり物件はほとんどありません。

 

まず、ツイッターの口コミをいくつかご紹介します。

→この方は「チャットでしかやり取りできない」と言っていますが、電話でも普通に会話できます。先入観なのか、ietty(イエッティ)はチャットしかできないと思いこんでいる方が多い気がします。

 

→この方の使い方がおすすめです。他の不動産情報サイトから、気に入った物件を探してきて、iettyに投げる。この方法が一番効率の良いお部屋探しだと思います。さらには、後ほどご説明しますATBBという不動産業者向けの賃貸物件情報サイトを使って、検索するのがおすすめです。

 

→この方も賢い使い方をしています。ATBBを使えばさらに効率的です。

 

 

これら口コミを見ても、iettyを使えばおとり物件に振り回されるケースはほとんどないということが分かるでしょう。

今すぐ下のボタンを押してiettyに無料登録をしてみてください。

今すぐ⇩⇩⇩をクリックする!

iettyに無料登録して、使ってみる

 

 

 

おとり物件が生まれる理由

ietty,イエッティ,おとり物件,振り回される,ない,本当,,,
iettyもそうですが、同業のイエプラも同じく、おとり物件はほとんどありません。

 

おとり物件が世に出回っているその仕組について、少しだけふれておきます。

 

ネット上にある賃貸情報物件サイトには、日本中たくさんある不動産屋が、広告料を払って空きが出た賃貸物件を掲載しています。

 

そして、たくさんの物件を掲載すれば、その分支払う広告料も大きくなります。

 

そこで、その広告費を抑えるために、実際には埋まっている賃貸物件を好条件で掲載することで、多くの内見希望者を店舗まで呼び込むことができるため、広告料が少なくて済むというわけです。

 

これは犯罪行為なのですが、検挙されたという話はほとんど聞かないので、事実上許されている集客手法になっているのです。

 

ツイッターの投稿にもありましたが、不動産情報サイトで掲載されている物件をiettyに問い合わせると、既に埋まっているという事実が分かってしまうケースがあるというのは、まさにこのおとり物件の可能性があるわけです。

 

検索者をだまして店までこさせるあくらつな集客手法が、この業界ではまかり通っているのが現実なのです

 

 

 

ietty(イエッティ)におとり物件がない理由。

ietty,イエッティ,おとり物件,振り回される,ない,本当,,,
iettyやイエプラなどのチャット接客型不動産にはおとり物件はほとんどありません。

 

それは、レインズ、ATBBといった不動産業者向けの賃貸物件情報データーベースを参照して、利用者に情報提供しているからです。

 

レインズ、ATBBにおとり物件を掲載すると、それを掲載した不動産屋はペナルティを食らうので、容易におとり物件を掲載することができないのです。

 

また、これらのデーターベースにおとり物件を掲載するところが出始めると、不動産屋がお互いに迷惑を被ることになるので、そうならないように掲載する審査基準がきっちりと設定されています。

 

レインズ、ATBBは一般に公開されている賃貸物件情報サイトよりも情報の質が高いというのは言うまでもありません。

 

結論ですが以上の理由により、iettyにおとり物件はないと言えます。

今すぐ下のボタンを押しておとり物件に振り回されない、iettyに無料登録をしてみてください。

今すぐ⇩⇩⇩をクリックする!

iettyに無料登録して、使ってみる

 

 

 

ietty(イエッティ)を使って最速・最高効率でお部屋を探す方法

ietty,イエッティ,おとり物件,振り回される,ない,本当,,,
iettyはご承知のように仲介手数料が50%OFFです。

iettyで仲介手数料を50%OFFにする

 

 

そして、同じタイプのチャット接客型不動産屋にイエプラというところがあります。

 

イエプラの良い点の一つはATBB(アットビービー)という不動産業者向けの賃貸物件情報サイトを無料で使わせてくれるという点です。

 

つまり、不動産業者御用達のおとり物件のない賃貸情報物件サイトを無料で使わせてくるのです。

 

おすすめなのは、ATBBで気に入った物件を探して、iettyへチャットで投げるという方法を取れば、全ての物件の仲介手数料を50%OFFで契約ができてしまうのです。

今すぐイエプラを使って不動産業者御用達の賃貸物件情報サイト「ATBB」で検索をしてみてください。

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

さらに詳しいやり方は次のコラムをご参照ください。

ATBBについて更に詳しい内容をは次のコラムで書いておりますので、ご参照ください。

 

 

 

まとめ

ietty,イエッティ,おとり物件,振り回される,ない,本当,,,
このコラムの内容を次にまとめます。

 

  1. iettyにおとり物件がないというのは口コミ情報で分かる
  2. おとり物件は不動産屋の広告費を削減するための営業手法によって生じる
  3. iettyやイエプラはレインズ・ATBBを参照しているのでおとり物件がない
  4. iettyを経由して契約すれば全物件の仲介手数料が50%OFFになる
  5. イエプラのATBBでお部屋を見つけiettyに投げる!これが最強のお部屋探し!

     

    不動産業界は、他業種には理解できない不可思議な制度で動いています。

     

    敷金・礼金、仲介手数料、契約の更新料など、入居者にはなんのメリットもない費用負担が厳然と存在します。

     

    不動産屋、大家側に一方的に有利な慣習がいまだに根強く残っているのです。

     

    このような入居者に過大な負担を強いる、やり方をiettyやイエプラが壊してくれることを私キアラは願ってやみません。

    今すぐ、iettyに登録しておとり物件のない効率的なお部屋探しをして、仲介手数料50%OFFになるメリットを享受してください。

    今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

    iettyで仲介手数料を50%OFFにする

    今すぐイエプラへ2分で完了する超簡単無料登録を済ませて、不動産業者御用達の賃貸物件情報サイトATBBを無料で使ってみましょう!

    今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

    イエプラへ登録してATBBを使ってみる
    引っ越し費用!見積もりをドドーンと極限まで安くする誰にでもできる超簡単な方法!
    引っ越しをラクにする