AWANAIに店舗はあるの?あるとしたら、どこにあるの?

AWANAIにはリアル店舗はあるのでしょうか?AWANAIはネット完結型の賃貸物件紹介サービスとして、仲介手数料が無料になるという特典を売りにしています。ですので、リアル店舗は存在しません。AWANAIのコンセプトを考えると、リアル店舗を持つ意味がないと言えます。このコラムではAWANAIがリアル店舗を持たない理由をご紹介いたします。

 

このコラムを読むと得することは?

  1. AWANAIがリアル店舗を持たない理由が分かる
  2. AWANAIを最大限有に効活用する方法が分かる
AWANAIは、LIENで友達登録をするだけで開始でき、中止するときは非表示・ブロック・削除のいずれかをするだけ即終了です。
まずは、友達登録をしてみましょう!

⇩⇩⇩クリック!⇩⇩⇩
→LINEでAWANAIに友達登録

 

 

イエプラと並行してAWANAI活用するのが最強のお部屋探しだ!


AWANAIの最大のメリットは仲介手数料が無料になることです。

 

そして、AWANAIのデメリットは物件検索ができないことです。

 

AWANAIの場合、チャットで望みの物件が次々と送られて来るわけではないので、物件検索を自分でしないと、なかなか希望を叶えてくれる賃貸物件は見つかりません。

 

そこでおすすめなのが、AWANAIとライバルに当たるイエプラというチャット接客型賃貸不動産紹介サービスに無料登録することで、使えるATBB(アットビービー)という不動産業者向けの賃貸物件情報サイトを活用する方法です。

 

今すぐイエプラのページへ行き超簡単無料登録を済ませATBBでお部屋を検索してみましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

不動産業者御用達のATBB(アットビービー)は非常に情報の鮮度が高く、掲載物件数も豊富です。

 

 

このATBB(アットビービー)でお部屋を検索して、気に入った物件を片っ端からAWANAIへLINEで問い合わせをするという使い方ができます。

 

LINEでの案内画像

 

物件のURLか物件のスクリーンショットをLINEで送ると、空き状況を確認してくれます。

 

もし空いていれば、契約をするべく手順を進めれば、仲介手数料が無料になります。

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録を済ませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

 

「イエプラに無料登録→ATBBを活用して物件を検索して気に入ったらAWANAIで契約する」これが効率的な上に仲介手数料を無料にできる最強の賃貸物件探しだと思います。 

 

まずは、AWANAIとイエプラへの登録を済ませましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

 

 

AWANAIがリアル店舗を持たない理由


AWANAIには、リアル店舗がありません。

 

AWANAIは内見をしない分、仲介手数料が無料になるというのがコンセプトであり、そこに特化しているネット完結型の賃貸不動産紹介サービスです。

 

リアル店舗を設置すれば、その分の固定費をなにかで回収しなければならなくなり、仲介手数料を無料にすることができなくなってしまいます。

 

AWANAIの物件探し~入居までの流れは次です。

 

この流れをすべてネットだけで行うので、お互いの手間が少なくなります。

 

AWANAIは今後もリアル店舗を出さない方針だと思います。

 

 

 

めとめ


ここまでの話を次にまとめます。

まとめ

  1. イエプラと並行してAWANAIを活用すると、最強のお部屋探しになる
  2. AWANAIのメリットは仲介手数料が無料
  3. AWANAIのデメリット物件検索ができないという点
  4. イエプラに無料登録すると、不動産業者御用達の賃貸物件情報サイトATBB(アットビービー)が使える
  5. ATBB(アットビービー)でお部屋を検索して、AWANAIで契約するのが最強
  6. AWANAIは仲介手数料無料にするためにリアル店舗は持たない

AWANAIはまだ2018年10月にスタートした新しいサービスです。

使ってみると分かりますが、まだ発展登場にあるサービスですし、仲介手数料が無料になったのも2019年5月15日からです。

それまでは、仲介手数料は半額でした。

サービスの方針を模索中なのだと思います。

まだ未完成な点は、希望条件を選んでもそれに対して提示してくれる案件がピッタリではなかったり、時間も結構かかります。

イエプラやietty(イエッティ)はその点でかなり進んでいます。

しかし、全物件の仲介手数料が無料になるという特典を利用しない手はないと思います。

 

まずはLINEで友達登録をしてみることをおすすめします。

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録を済ませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

今すぐイエプラのページへ行き超簡単無料登録を済ませATBBでお部屋を検索してみましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

 

 

引っ越しをラクにする
引っ越し費用!見積もりをドドーンと極限まで安くする誰にでもできる超簡単な方法!
おすすめの記事