引っ越しをラクにする

AWANAI賃貸に東京都内の物件はあるのでしょうか?AWANAI賃貸の対応エリアは日本全国になるので、東京都内も対応しています。しかし、エリアとしては対応していますが、AWANAI賃貸は全物件の取扱いが可能なわけではありません。このコラムではAWANAI賃貸の対応エリアと取扱い可能な物件についてご紹介いたします。

 

 

このコラムを読むと得することは?

  1. AWANAI賃貸の東京都内エリアの取扱いがない場合の対処方法が分かる
  2. AWANAI賃貸を最強のお部屋探しツールにする方法が分かる

AWANAIは超手軽!

AWANAIはLINEで友達登録するだけで始められ、非表示・ブロック・削除のいずれかをするだけで即終了できます。

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録をすませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

AWANAIのページを見てみるく

 

 

AWANAI賃貸を最強のお部屋探しツールにする方法!


AWANAI賃貸の最大のメリットはなんと言っても全物件の仲介手数料が無料になるということです。

 

この価格設定は、画期的だと思います。

 

しかし、その反面AWANAI賃貸には3つの致命的な欠点があります。

 

AWANAI賃貸の3つの致命的な欠点

  1. 物件検索ができない
  2. LINEチャットの物件提案が弱い
  3. 内見ができない

 

AWANAI賃貸は、物件検索サイトがない上に、登録してLINEから送られてくる物件情報は量・質ともに高いとは言えません。

 

ライバルのイエプラ、ietty(イエッティ)と比較すると、圧倒的に劣ります。

 

⇩他社物件を持ち込む誘導メッセージ

 

LINEに登録してから送られてくるメッセージには、「HOME'SやSUUMOで見つけた賃貸物件をチャットで連絡をくれれば対応します」という内容が書かれています。

 

これは、AWANAI賃貸側で物件を探す手間を省きたいという方針が透けて見えます。

 

それと、内見ができないというのは、致命的です。

 

内見しないで賃貸物件を決めるというのは、博打です。

 

実際に、その物件を見に行かないと分からないことが、たくさんあるからです。

 

そして、これら3つの致命的な欠点をカバーする具体的な方法があります。

 

それは、AWANAI賃貸のライバルに当たるイエプラを併用して活用することで可能です。

 

イエプラのページにササッと目を通して下さい。

⇩⇩⇩クリック!⇩⇩⇩
→イエプラのページ

 

イエプラに無料登録するとATBB(アットビービー)という不動産業者向けの有料賃貸物件情報サイトが使えるようになります。

 

ATBBとは、アットホームという賃貸物件情報を提供する企業が運営している、一般人は利用できない不動産業者御用達の有料のサイトです。

 

ATBBは一般に公開されているサイトにはまだ掲載されていない出たばかりの物件、未公開の掘り出しモノ物件などあります。

 

⇩ATBBの検索結果画面

ietty,イエッティ,イエプラ,仲介手数料,半額,50%OFF,賃貸不動産屋,賃貸不動産物件,賃貸不動産会社

 

つまり、ATBBを使えるということは、お部屋探しを有利に展開できるということを意味します。

 

イエプラに無料登録すれば、これを誰でも使えてしまうのです。

 

⇩チャットでATBB利用依頼

 

ATBBで物件を検索して、イエプラで物件情報を引き出しながら、内見もしてしまえば、「物件検索ができない」「LINEチャットの物件提案が弱い」「内見ができない」というAWANAI賃貸の致命的な欠点をカバーできます。

 

「ATBBでお部屋を検索→エイプラで内見→AWANAI賃貸で契約」これが最強のお部屋探し術だと思います

今すぐイエプラのページへ行き超簡単無料登録を済ませATBBでお部屋を検索してみましょう!

 

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

 

 

AWANAI賃貸の東京都内エリアで取扱い範囲

AWANAI賃貸の対応エリアは日本全国です。

 

しかし、AWANAI賃貸は全部の物件を取り扱えるわけではありません。

 

AWANAI賃貸は仲介手数料を半額にしていましたが、2019年5月15日以降無料に変更しました。

 

この無料化以降、取扱い物件をレインズに掲載されている物件の3~5割に絞りました。

 

なぜ絞ったかと言うと、仲介手数料を大家が負担してくれる物件のみ絞り、それ以外は取り扱わないようになりました。

 

⇩LINEメッセージ

 

逆に言うと、仲介手数料を全額負担してくれない大家の物件は、仲介手数料を無料にできにないため、取扱いができないとう意味でもあります。

 

⇩一般的な仲介手数料の負担

 

⇩AWANAI賃貸の仲介手数料の負担

 

 

 

AWANAI賃貸で取扱いがない場合はietty(イエッティ)がおすすめ


ATBBやHOME'S・SUUMOなどの一般に公開されているサイトで、お部屋を見つけて、それをAWANAI賃貸に問い合わせたときに、取扱いができない物件が必ずあります。

 

このときには、Лアフィリリンク()→ietty(イエッティ)を使うのがおすすめです。

 

ietty(イエッティ)はアプリを使うので、試しにインストールして、画面を見て下さい。

 

⇩⇩⇩クリック!⇩⇩⇩
→ietty(イエッティ)アプリ

 

 

iettyは対応エリアが首都圏だけですが、エリア内の物件は100%取扱いが可能な上に、仲介手数料が半額になります。

 

それから内見もできますので、AWANAI賃貸でないならietty(イエッティ)で超おすすめです。

 

今すぐiettyに登録して仲介手数料50%OFFをゲットしましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

iettyで仲介手数料を50%OFFにする

 

 

 

まとめ


ここまでの話を次にまとめます。

 

まとめ

  1. AWANAI賃貸の最大のメリットはなんと言っても全物件の仲介手数料が無料
  2. AWANAI賃貸の3つの致命的な欠点 (1)物件検索ができない (2)LINEチャットの物件提案が弱い (3)内見ができない
  3. イエプラを併用して活用すれば、これら3つの致命的な欠点をカバーできる
  4. イエプラに無料登録するとATBB(アットビービー)という不動産業者向けの有料賃貸物件情報サイトが使えるようになる
  5. 「ATBBでお部屋を検索→エイプラで内見→AWANAI賃貸で契約」これが最強のお部屋探し術

 

AWANAI賃貸は、2018年にスタートした新しいサービスです。

 

そのため、まだまだ発展登場のサービスですが、少し先行しているイエプラ、ietty(イエッティ)も合わせて使えば、AWANAI賃貸の仲介手数料が無料になるというメリットだけを、享受できます。

 

上手に複数のサービスを使い分けると、お部屋探しは楽で効率的なものになります。

 

今すぐイエプラのページへ行き超簡単無料登録を済ませATBBでお部屋を検索してみましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録をすませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

AWANAIのページを見てみる

 

今すぐiettyに登録して仲介手数料50%OFFをゲットしましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

iettyで仲介手数料を50%OFFにする
引っ越し費用!見積もりをドドーンと極限まで安くする誰にでもできる超簡単な方法!
引っ越しをラクにする