引っ越しをラクにする

ietty(イエッティ)はチャット接客型不動産屋ですが、リアル店舗はあるのでしょうか?またあるとしたら、どんな店舗なのでしょうか?ietty(イエッティ)のリアル店舗についての情報をご紹介いたします。

 

このコラムを読むことで、得られることは次になります。

 

  1. ietty(イエッティ)のリアル店舗の有無が判明する。
  2. ietty(イエッティ)のリアル店舗がどのようなところなのかが分かる。

 

iettyアプリをインストールしていない方は、今すぐ使ってみましょう。

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

iettyアプリはここをクリック

 

 

ietty(イエッティ)のリアル店舗はあるのか?

ietty,イエッティ,リアル店舗,店舗,不動産屋,不動産仲介業者
まず結論から言いますと、iettyにはリアル店舗があります。

 

⇩がiettyのサイトに記載されている、情報ですが、ちゃんと「関東対応店舗本社」と書かれています。

 

 【関東対応店舗本社】 株式会社iettyー恵比寿本店 東京都渋谷区恵比寿1-11-2 アサヒビル6F 営業時間:10:00~20:00 (水曜日定休) 電話:0120-180-883 (無料) 電話:03-5447-7177

 

恵比寿にある本社は、本社謙店舗という設定になっています。

 

 

ietty(イエッティ)のリアル店舗の口コミ情報は?

ietty,イエッティ,リアル店舗,店舗,不動産屋,不動産仲介業者
iettyリアル店舗は2015年2月26日に本社と同じ場所にオープンした。

 

オープン当時は、オフラインの相談窓口としての位置付けとしてはじまり、当時「ietty 大人の部屋探し」という新サービスをリリースしました。

 

この「ietty大人の部屋探し」とは家賃15万円以上の賃貸物件、住宅売買、オフィス賃貸などの需要に対して、完全個室で対応しドリンク付で、50インチモニタを使って物件の紹介をするというかなりゴージャスな接客をしていくというものでした。

 

しかし、この「ietty大人の部屋探し」のはなしはネット状でもSNS状でも見かけたことがありません。

 

つまり、実質的に構想だけで終わったのではないかと推測します。

 

ここからは推測ですが、恵比寿本社にあるiettyのリアル店舗に行っても、iettyのチャットで得られる以上の物件情報はないと思われます。

 

⇩の投稿は2015年3月7日で、リアル店舗ができて9日目です。

以降このような投稿を探しても見つかりません。

 

利用した人が全くいないという事かもしれません。

 

 

 

まとめ

ietty,イエッティ,リアル店舗,店舗,不動産屋,不動産仲介業者
iettyにリアル店舗っていうのは、あまり意味がない気がします。

 

提供できる情報の鮮度・質に価値があるわけで、店舗のゴージャスな接客にコストを掛けても提供される情報は全くおなじならば、意味がないと考えるのは私だけでしょうか。

 

少人数へ50インチのモニターでリアルプレゼンしてくれるよりも、ZOOMを使って、ローコストでたくさんの人へ情報を提供してほしいと思います。

 

競合のイエプラにもリアル店舗が複数ありますが、こっちは普通の不動産屋なので、意味はあります。

 

イエプラもATBBが使えて便利です!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

イエプラのページを見てみる

今すぐiettyに登録して仲介手数料50%OFFをゲットしましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

iettyで仲介手数料を50%OFFにする
引っ越し費用!見積もりをドドーンと極限まで安くする誰にでもできる超簡単な方法!
引っ越しをラクにする