引っ越しをラクにする

AWANAIは愛知県内の物件に対応しているのでしょうか?AWANAIの対応エリアは日本全国になっていますので、もちろん愛知県内も対応しています。しかし、AWANAIは全物件を取り扱っているわけではありません。このコラムではAWANAIの対応エリアと対応物件の範囲についての情報を ご紹介いたします。

 

このコラムを読むと得することは?

  1. AWANAIの対応エリア事情が分かる
  2. AWANAIの対応物件事情が分かる
  3. AWANAIをお部屋探し最強のツールに変える方法が分かる

 

AWANAIは超手軽!

AWANAIはLINEで友達登録するだけで始められ、非表示・ブロック・削除のいずれかをするだけで即終了できます。

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録をすませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

AWANAIのページを見てみるく

 

 

AWANAIをお部屋探し最強のツールに変える方法!


AWANAIの最大の魅力は全物件の仲介手数料が無料になるという点です。

 

しかし、AWANAIには3つの致命的な欠点があります。

AWANAI賃貸3つの致命的な欠点

LINEでの物件提案の質・量が良くない
物件検索ができない
内見ができない

 

AWANAIは、LINEに登録しても積極的に物件情報を提案してくれるという感じではありません。

 

登録すると、次のようなメッセージが来ます。

 

⇩他社物件の持込を進めるメッセージ

 

この意味は、「HOME'SやSUUMOなどの他社のサイトを使って、自分で気に入った物件を見つけてください。それを連絡いただければ、空き状況の確認→契約をします」という意味です。

 

登録した段階で、このようなメッセージをくれるということは、AWANAIが物件探しに手間を掛けたくないということが分かります。

 

また、物件を検索するサイトも持っていません。

 

更に内見非対応です。

 

⇩内見しなくても良いかどうか

内見をしないで、お部屋を決めるというのは博打です。

 

現地に行ってみて初めて分かることがたくさんあるからです。

 

しかし、これら3つの致命的な欠点を完全に解消する方法があります。

 

それはAWANAI側の意に沿って、HOME'SやSUUMOでお部屋を探して、候補をリストアップしたらそれぞれのサイト経由で内見を済ませてしまうのです。

 

内見した上で、気に入った物件を見つけたらその物件をAWANAI経由で契約をすると、仲介手数料が無料になります。

 

「HOME'S・SUUMOでお部屋を検索→内見→AWANAIで契約」これが最強のお部屋探し術と言えます

 

これで、望んだお部屋に仲介手数料を無料にして入れるのです。

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録をすませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

AWANAIのページを見てみるく

 

 

 

AWANAIの対応エリア事情は


AWANAIの対応エリアは日本全国になります。

 

愛知県内の物件は取り扱いがあります。

 

これはとても便利ですね。

 

特に単身赴任、進学で遠いところから愛知県内へ引っ越しをするときなどは、重宝します。

 

 

 

AWANAIの対応物件事情は?全物件は取り扱えない


AWANAIの対応エリアは日本全国になりますが、実は全部の物件を取り扱うことができるわけではありません。

 

AWANAIは仲介手数料を半額にしていましたが、2019年5月15日から無料にしました。

 

この変更の背景には、大家が仲介手数料を全額負担してくれる物件のみに限って、取り扱うようになりました。

 

今までは仲介手数料を半額で、取り扱い物件はレインズに掲載されているもの全部でしが、2019年5月15日以降は3~5割になると言っています。

 

⇩LINEからのメッセージ

 

大家が家賃を負担することで、借り主の仲介手数料を無料にしているということです

 

⇩仲介手数料の負担

 

 

 

まとめ


ここまでの話を次にまとめます。

まとめ

  1. AWANAIは他社サイトと併用することで最強のお部屋探しツールになる
  2. 「HOME'S・SUUMOでお部屋を検索→内見→AWANAIで契約」これが最強のお部屋探し術
  3. AWANAIの対応エリアは日本全国
  4. 愛知県内の物件は取り扱いがある
  5. 仲介手数料を無料にする代わりに、レインズに掲載されている物件の3~5割が取り扱い可能

 

AWANAI賃貸は全国対応なので、愛知県内も対応します。

 

遠方から愛知県内に引っ越しをするなら、他社サイトで複数の物件をリストアップしたら、一旦AWANAIで取り扱いができるかだけを確認をして、できる物件だけ同じ日に複数の物件の内見をして、一気に見て回ると良いでしょう。

 

あとは、良い物件があったら、AWANAIへチャットするだけです。

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録をすませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

AWANAIのページを見てみる
引っ越し費用!見積もりをドドーンと極限まで安くする誰にでもできる超簡単な方法!
引っ越しをラクにする