イエプラアプリの使い勝手は良い?実際の画面で解説!

イエプラで賃貸物件探しを始めようとする際、アプリの使い勝手はよいのかどうかとう点で不安を持つ人がいるでしょう。サービスそのものが便利だとしてもアプリの使い勝手が悪いと、イエプラというサービスの機能を十分に引き出せないと考えられるかれです。このコラムではイエプラアプリの使い勝手についての情報をご紹介いたします。

 

このコラムを読んで得られることは?

  1. 知って得するイエプラ3つの使い方が分かる
  2. イエプラアプリの使い勝手が分かる

 

⇩⇩⇩あなたにおすすめのコラム⇩⇩⇩

 

 

知って得するイエプラ3つの使い方


イエプラの東京都内のエリアについてお話をする前に、少しだけイエプラの使い方についてご紹介いたします。

 

お得な情報に興味のない方は飛ばしてください。

 

賃貸物件探しがラクで効率的になり、さらに初期費用まで安くなるのにわりと知られていない、3つの使い方についてご紹介いたします。

 

 

 

不動産業者御用達の有料物件情報サイトATBB(アットビービー)

イエプラに無料登録すると、ATBB(アットビービー)という不動産業者向けの賃貸物件情報サイトを使うことができるようになります。

 

ATBBは一般に公開されている賃貸物件情報サイトと比較して、情報の鮮度・量・質全てが高いので、イエプラに無料登録したら即利用するのがおすすめです。

 

未公開物件なども掲載されています。

今すぐイエプラのページへ行き超簡単無料登録を済ませATBBでお部屋を検索してみましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

 

 

持込物件

これもわりと知られていないのですが、他社で見つけた賃貸物件をイエプラへ持ち込んで、内見~契約と話を進めることができます。

 

ネット上にあるSUUMOやHOME'Sなどの賃貸物件情報サイトで見つけた物件を、チャットするとほとんどの物件で対応してくれます。

 

また、先にご紹介したATBBで検索したものを利用できますので、非常に賃貸物件探しの効率がアップします。

 

 

 

仲介手数料50%OFFのiettyへ持込

さらにですが、ATBBでお気に入り物件をリストアップして、イエプラのライバルにあたるサービスのietty(イエッティ)へチャットして契約すれば仲介手数料が50%OFFになります。

 

仲介手数料が50%OFFになるのは、他ではありえない値引き特典です。

 

今すぐiettyに登録して仲介手数料50%OFFをゲットしましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

探さないで探してもらう部屋探し体験!

この方法について、もっと詳しい方法が知りたい場合次のコラムを読んで、効率的で費用が安くなるお部屋探しの方法を知ってください。

 

 

 

イエプラアプリの使い勝手は?


いきなり結論ですがイエプラアプリの使い勝手は、普通に使えるという感じです。

 

チャットで質問をすると、だいたい2~3分で回答をくれます。

 

従来の方法との対比ではそのスピードは爆速であると言えます。

 

登録するとチャット画面で⇩のようなコメントをくれます。

 

メニューは画像の赤く囲んだ部分になり、「お部屋」「チャット」「希望条件」「メニュー」の4つあります。

 

 

チャットのやり取りは⇩のような感じで進みます。

 

「お部屋」メニューを押すと⇩のように提示してくれている物件リストが表示されます。

 

 

持込物件の空き状況は⇩の画面で入力します。

 

 

希望条件メニューでは、一旦設定した物件の条件をいつでも変更できます。

 

 

メニュー画面では、イエプラの使い方、流れなどの情報が掲載されています。

 

 

イエプラという賃貸物件紹介サービスを使う上で、不自由な点はとくに見つかりません。

 

 

 

おわりに


イエプラは従来にはない、全く新しいチャット接客型賃貸不動産紹介サービスです。

 

今や駅前の不動産屋に任せるのではなく、チャットを使ってタイムリーに賃貸物件を見つける時代だと思います。

 

また、一般公開されている賃貸物件情報サイトと比較すると、物件にかんする問い合わせをしてから内見までのやり取りは圧倒的にイエプラが早くて楽です。

 

また、おとり物件もないので、不動産屋に振り回されるということもありません。

 

まずは超簡単無料登録を済ませてからアプリをインストールして、使って見ることをおすすめします。

今すぐイエプラのページを見てみましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

イエプラのページを見てみる

 

 

さらにiettyとハイブリッドで使うと仲介手数料が50%OFFになりますので、こちらもアプリをインストールして、超簡単無料登録を済ませてしまいましょう。

今すぐiettyに登録して仲介手数料50%OFFをゲットしましょう!

今すぐ⇩⇩⇩をクリック!

探さないで探してもらう部屋探し体験!
引っ越しをラクにする
引っ越し費用!見積もりをドドーンと極限まで安くする誰にでもできる超簡単な方法!
おすすめの記事