引っ越しをラクにする

AWANAI賃貸には物件検索サイトはあるのでしょうか?結論から言ってしまうとありません。しかし、検索サイトがある状態を作る裏ワザならあります。チャット接客型のお部屋探しサービスについてまわるのは、物件の検索ができないというストレスです。このコラムでは、AWANAI賃貸でも物件検索ができてしまう裏ワザをご紹介致します。

 

このコラムを読むと得することは?

  1. AWANAI賃貸で物件検索サイトがある状態を作る裏ワザが分かる

 

AWANAIは超手軽!

AWANAIはLINEで友達登録するだけで始められ、非表示・ブロック・削除のいずれかをするだけで即終了できます。

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録をすませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

AWANAIのページを見てみるく

 

 

AWANAI賃貸には物件検索サイトがない!


AWANAI賃貸に物件検索はありません。

 

LINEに登録すると、下のメッセージがきます。

⇩LINEでのメッセージ

 

これはつまり、「HOME'SやSUUMOなどのサイトで、自分で検索して気に入った物件を見つけたら、その物件の契約手続きをしますよ」という意味です。

 

AWANAI賃貸は他人のふんどし活用して、契約を取り付ける方法もとっているということです。

 

すでにある、他社のサイトを利用しない手はないと、個人的には思います。

 

利用者側の私たちからすると、これで仲介手数料が無料になるのですから。

 

 

 

AWANAI賃貸で物件検索サイトがある状態を作る裏ワザが分かる


すでに述べたように、HOME'SやSUUMOなどの大手の検索サイトを使って、見つかった物件をAWANAI賃貸に投げると、空き状況の確認をしてくれます。

 

そして、空いていたら契約手続きを進めることができます。

 

この方法でも十分便利だと思います。

 

他社のサイトで物件を検索して、その物件の内見までしてしまうのがおすすめです。

 

なぜかというとAWANAI賃貸は内見させてくれないからです。

 

他で内見を済ませて、それも気に入ったらAWANAI賃貸で契約するのが賢い使い方です。

 

それともう一つある裏ワザは、AWANAI賃貸のライバルに当たる、イエプラというチャット接客型賃貸不動産探しサービスを使うことです。

 

まずイエプラのページにササッと目を通してください。

 

イエプラに無料登録すると、ATBB(アットビービー)という不動産業者向けの有料賃貸物件情報サイトを使わせてくれます。

 

⇩ATBBの検索結果画面

ietty,イエッティ,イエプラ,仲介手数料,半額,50%OFF,賃貸不動産屋,賃貸不動産物件,賃貸不動産会社

 

ATBBはアットホームが不動産屋向けに提供している、一般人は使えない賃貸不動産情報サイトです。

 

一般公開される前の物件、未公開の掘り出しモノ物件などが掲載されています。

 

不動産業者御用達のATBBが無料で使えるのです。

 

「ATBBでお部屋を検索→イエプラで内見→AWANAI賃貸で契約」という方法が最強のお部屋探し術だと思います。

 

AWANAI賃貸には物件検索機能はありませんが、イエプラを使えば良いのです。

 

 

 

AWANAI賃貸は取扱いが少ない


AWANAI賃貸の欠点の一つは、取扱い物件がレインズ掲載されている中の3~5割に絞られているという点です。

 

AWANAI賃貸は2019年5月15日から全物件の仲介手数料を無料にしました。

 

この無料にできた背景は、大家が仲介手数料を全額負担してくれる物件のみに取扱いを絞ったことによって、実現しています。

 

⇩仲介手数料が無料にできた理由

 

つまり、ATBBで見つけた物件をAWANAI賃貸に投げても、取扱いできない可能性が十分あります。

 

そのときは同業で仲介手数料が半額になる→ietty(イエッティ)がおすすめです。

 

iettyはアプリで利用するので、下のリンクからアプリをインストールしてみてください。

⇩⇩⇩クリック!⇩⇩⇩

→ietty(イエッティ)アプリ

 

iettyは仲介手数料が半額になるのでお得です。

今すぐiettyアプリをインストール!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

iettyアプリはここをクリック

 

 

 

まとめ


ここまでの話を次にまとめます。

 

まとめ

  1. AWANAI賃貸に物件検索ない
  2. HOME'SやSUUMOなどの一般公開されているサイトを使って検索すればよい
  3. イエプラに無料登録するとATBB(アットビービー)が使える
  4. ATBBは不動産業者御用達の不動産情報サイト
  5. 「ATBBでお部屋を検索→イエプラで内見→AWANAI賃貸で契約」という方法が最強のお部屋探し術
  6. AWANAI賃貸は全体の3~5割が取扱い物件
  7. AWANAI賃貸で取扱いがない場合、仲介手数料が半額になるietty(イエッティ)がおすすめ

 

AWANAI賃貸は欠点も多いですが、なんと言っても仲介手数料が無料になるというのは魅力です。

 

インターネット全盛の時代において仲介するだけで家賃の1カ月分もの金額をとるといのは、ボッタクリでしょう。

 

入居者側にとっては、無意味な支出です。

 

複数のサービスを上手に使って、望むお部屋をラクに効率的に見つけて、安く入居するということができる時代になっています。

 

今すぐイエプラのページへ行き超簡単無料登録を済ませATBBでお部屋を検索してみましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

イエプラへ登録してATBBを使ってみる

 

今すぐiettyに登録して仲介手数料50%OFFをゲットしましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

iettyで仲介手数料を50%OFFにする

 

今すぐAWANAIのページへ行き、LINEで超簡単3秒で友達登録をすませ、仲介手数料が無料になる、お部屋探しを始めましょう!

⇩⇩今すぐクリック!⇩⇩

AWANAIのページを見てみる
引っ越し費用!見積もりをドドーンと極限まで安くする誰にでもできる超簡単な方法!
引っ越しをラクにする