ありがとうランプ,価格,車,プリントアート,通販,amazon,楽天,売っていない

くるまの運転中に他のドライバーに「ありがとう」を伝える方法に
ハザードランプを点滅させるという方法があります。

しかし、ハザードランプの本来の利用方法は「自動車の非常用点滅灯。故障などで緊急停車する場合、警告を発するために用いる」ためのもので、本来はむやみに使うべきではないというのが本来の考えかたなのかもしれません。


ありがとうランプ

ありがとうランプという商品があるのをご存じでしょうか?

車の運転中車線変更で進路を譲ってもらったり、、割り込みをさせてもらたりしたときには、一言お礼をいいたいものです。

そのときにハザーとランプではなく、ありがとうランプを点灯してその意志を伝える商品です。

↓商品紹介動画






ありがとうランプの通販・価格は?

ありがとうランプの価格は?通販はあるの?

調べてみた所値段、購入方法は次になります。

【ありがとうランプ】
定価 : 17,000円

結構な値段します。

この商品を販売しているのは『有限会社プリントアート』という会社で、そこへ直接注文する方法で手に入るそうです。

電話番号 03-5647-0306(代表)

↓は注文画面です。

色とメッセージを選べるみたいですね。


支払いは銀行振込のみです。

サイトURL→http://www.print-art.co.jp/orderform.html

購入する前に電話で取り付け方法、保証などにつてい聞いておいた方がよいと思います。

キアラは、17,000円はちょと高いと思います。

もっと安くなってデザインもスタイリッシュになり、メッセージも複数だせうるようになったら欲しいですね。

楽天、amazonではまだ売っていないので、販路も増やしてほしいですね。